4月20日、5月18日、6月15日の3回に渡って開催された京成バラ園と秀明大学のコラボレーションによる「クイズラリー」が盛況のうちに終了しました。
最終日は京成グループのイベントが同時開催しており、京成電鉄のキャラクター「京成パンダ」と一緒に京成バラ園のイベントマスコット「ディーとダム」、本学公式キャラクター「メイ」が来場者と交流しイベントを盛り上げました。


クイズラリー参加者のみなさんは、園内を歩きながらバラに関するクイズに挑戦!「ぽぽぽちーく(バラの名前)ありました!」「マスコットキャラクターのメイがかわいい!」「楽しかったです!」といった、嬉しい感想を多数いただきました。
全3回のイベントの様子








本イベントは、観光ビジネス学部の学生が企画・運営を担当し、全3回に渡り多くの参加者の笑顔あふれるイベントになりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今後も観光ビジネス学部では、地域との連携を通じて、実践的な学びの機会を積極的に提供してまいります。