学部

本学は、時代と社会の要請に応えて単なる「知の伝達者」としての「教員」ではなく、 生徒にとって人生の先輩となる「真の教師」にふさわしい学力、指導力、人間性に富んだ中等教育教員を養成します。

看護師、保健師(希望制)の国家試験受験資格が取得でき、指定の科目を履修することで養護教諭の免許状を取得することも可能です。最新の知識と技術に基づく看護実践力と命に関わる専門職としての豊かな教養を育成します。

総合経営学部 企業経営学科は3つのコースに分かれ、総合(教養)科目と並行して、企業会計の実際や、経営戦略、起業分野などの勉強をします。

英語と情報のスキル(技能)を高めることを目的とした学部です。どんな分野を目指すにしても「英語」と「情報」の能力があなたの未来を左右します。

英語力と実学を重視した教育体制や5か月間のイギリス留学と現地でのインターンシップをはじめ、観光業界で力になる資格取得を応援します。

大学案内

秀明大学のパンフレットです。資料請求はこちらからお申し込みください。ブラウザからデジタルパンフレットを閲覧いただくこともできます。

Copyright © Shumei University All Rights Reserved.

TOP