求人のためのご案内
ご挨拶
本学は創立以来、「知・技・心」の調和のとれた人間形成を教育の柱に、豊かな人間性の涵養と社会に貢献できる実践力の養成を教育目標として取り組んでいます。現在、経営系3学部(総合経営学部、英語情報マネジメント学部、観光ビジネス学部)、教員養成の学校教師学部、看護学部があり、「小さくともきらりと光る大学」を目指し、イギリスの専用カレッジを利用する留学制度などを実施しています。
つきましては、貴社における来年度の社員採用にあたり、是非とも本学の学生に対し採用選考の機会を賜りたく、ここに関係書類を添えてお願い申し上げる次第です。
今後もさらに教学の充実を図り、社会の期待に沿える人材育成教育に取り組んでいく所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
秀明大学 学長 川島 幸希
求人のお申し込みについて
求人のお申し込みについては、下記「求人申込書」「自己申告書」「青少年雇用情報シート」をダウンロードしていただき、ご記入の上、郵送・FAX・メールにてご返送いただきますようお願いいたします。
※なお、貴社(貴団体)で独自に作成されたものでも受け付けております。
参考資料もお送りください
お送りいただいた求人に関する資料は、就職活動の参考として学生に公開いたします。
「会社案内」「入社要項」(最新版)、あるいは「社内報」「広報誌」「説明会のポスター」などがありましたら、お手数ですがご送付ください。なお、貴社(貴団体)で独自に作成されたものでも受け付けております。
出身者の情報もお知らせください
本学の出身者が在籍しておりましたら、下記「秀明大学出身者名簿」をダウンロードしていただき、ご記入の上、ご送付ください。求人票に『OB・OG活躍企業』として掲示いたします。
※なお、これらの情報は個人情報保護法を遵守し、就職課での業務(学生の就職支援)以外には使用いたしません。
インターンシップ実施の確認と参加のお願い
インターンシップを実施されている場合は「求人申込書」右下にある「インターンシップ実施」欄の有を○で囲んでください。