求人のお申し込み(企業の皆様へ)

求人のためのご案内

ご挨拶

本学は創立以来、「知・技・心」の調和のとれた人間形成を教育の柱に、豊かな人間性の涵養と社会に貢献できる実践力の養成を教育目標として取り組んでいます。現在、経営系3学部(総合経営学部、英語情報マネジメント学部、観光ビジネス学部)、教員養成の学校教師学部、看護学部があり、「小さくともきらりと光る大学」を目指し、イギリスの専用カレッジを利用する留学制度などを実施しています。

つきましては、貴社における来年度の社員採用にあたり、是非とも本学の学生に対し採用選考の機会を賜りたく、ここに関係書類を添えてお願い申し上げる次第です。

今後もさらに教学の充実を図り、社会の期待に沿える人材育成教育に取り組んでいく所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

秀明大学 学長 大城 嘉規

求人のお申し込みについて

本大学では求人情報公開につきまして、求人情報配信システム「キャリタスUC」を利用し随時受け付けております。学生への求人に際しましては、お手数ですが「キャリタスUC」よりお申込みください。
下記サイトから求人情報のご登録をお願いいたします。

  • 求人ご登録の際、企業・団体様のご同録画面からID・パスワードを取得の上、配信先に「秀明大学」をご選択いただき求人情報の登録をお願いいたします。
  • 貴社・貴団体主催の説明会やイベント情報等につきましては、キャリタスUCの「企業情報の備考欄」へご入力ください。
  • 本システムのご利用により本大学への求人票郵送は不要となります。また、「自己申告書」「青少年雇用情報シート」の提出も不要です。
  • キャリタスUC登録後に企業情報等の変更が称した場合は、最新情報への更新をお願いします。

<OBOG名簿ご提供のお願い>

本学の出身者が在籍しておりましたら、下記「秀明大学出身者名簿」をダウンロードしていただき、就職支援センターまでご提供ください。
※なお、これらの情報は個人情報保護法を遵守し、就職支援センターでの業務(学生の就職支援)以外には使用いたしません。

送り先

〒276-0003
千葉県八千代市大学町1-1
秀明大学 就職支援センター

047-488-2126(直通)

047-488-0270

shusyoku@adm.shumei-u.ac.jp

Copyright © Shumei University All Rights Reserved.

TOP